2005年12月10日

【wi-fi】マリオカートDS【毘】

wi-fiコネクションって、 スゴイですね!

何の話かと申しますと

先日発売された「マリオカートDS」 という

NINTENDO DSゲームソフト

購入したのですが自宅の無線LANに簡単に繋がりました。

これで同じようにマリオカートDSのソフトを持っている

世界中の人とレースや対戦ゲームが出来るようになります。

無線LANはNECのAtermWB7000Hという2年くらい前の

機種なのですがまだ一度も接続エラーはありません。

本当に呆気ないくらい簡単に繋がったので

拍子抜けしたくらいです、しかも接続料は無料

ネットに接続して行うゲームはPCで経験がありますが

携帯ゲームで簡単に出来るようになるとは隔世の感があります。

これ我々30代でもハマル事を思うと

小学生や中学生だったらどうなる事やら・・

私だったら一日中やってそうです。

早速私はマシンのエンブレムを軍神・上杉謙信にあやかって 【毘】 にしました。

レースで見かけましたらお手柔らかに!

【名前】mononofu

【フレンドコード】352248-078555

真田幸村【焔】六文銭シルバーが遂に販売開始!

posted by もののふ at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。