2007年07月26日

「戦国時代」テーマに地域活性化

「戦国時代」テーマに地域活性化

+++++記事引用+++++

戦国時代をテーマにしたブランドを立ち上げ、
地域活性化に役立てられないかと取り組んでいる
人たちがいる。名付けて「天下『布』武プロジェクト」。

+++繊研新聞 7/17日付け+++

繊維に関わる業界紙「繊研新聞」さんに
もののふ&天下『布』武プロジェクトの事を
取り上げて頂きました。

繊研新聞の記者さんから2時間たっぷりインタビューを
受けましたが、これほど大きく取り上げて頂けるとは
思っても見ませんでした。

しかも、銀座でのイベントに合わせて7/17の新聞に
掲載して頂きまして本当にありがとうございます。

戦国武将手拭いが大人気!上杉謙信の『毘』手拭いが一番人気です。
ラベル:戦国
posted by もののふ at 21:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 04:54
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月08日 20:34
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月12日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

